ご予約はお電話で承ります。

ご予約はお電話で承ります。

肌診断無料キャンペーンを実施します

お肌の診断ができる「スマートミラープロ」を導入しました。
この度、お客様にその先進的な肌診断体験を無料でお試しいただける特別キャンペーンを実施します。

    • キャンペーン内容:肌診断無料キャンペーン
    • キャンペーン期間:2023年11月20日(月)〜2024年1月31日(水)まで
    • 対象店舗    :伊那店 松本店

スマートミラープロは、高度な画像技術を用いて肌の状態を詳細に分析する機械です。シミ、しわ、毛穴の状態、皮脂の分布、水分バランスなど、肌の健康に影響を与える多くの要素を3Dで可視化します。

これにより、精密な肌診断を行うことが可能になり、これまで以上にそれぞれのお客様に最適なケアをご提案できます。この機会に、ご自身の肌の深層部まで見て、今まで気づかなかった肌のニーズを発見しましょう。

スマートミラープロのもう一つの魅力は、肌の状態を時間経過と共に確認することができ、これによりフェイシャルエステやその他の美容トリートメントの効果を可視化することができます。

お客様自身も自分の肌の変化を目で見て確認できるため、より施術の効果を感じて頂けます。 肌診断は、簡単な手順で行われます。エステティシャンが、スマートミラープロを使用して皆様の肌を丁寧に分析。

その結果をもとに、最適なケア方法をご提案いたします。肌の健康を真剣に考える方には、このキャンペーンは見逃せないチャンスです。

この特別な無料体験は期間限定です。興味をお持ちの方は、お早めにキャビンドボーテエランまでご連絡ください

ご予約は、電話またはウェブサイトから受け付けております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。